公正証書の作成

認証審査の際に英語社名または電話番号などで必要書類が揃わない場合、「確認書」を作成いただき、公証役場の認証を受け、公的に認められた正式な書類としてシマンテック社に提出する必要があります。

アリババ株式会社が代行して、公証役場にて手続きを行います。

必要書類について

以下の書類を全てご提出ください。
 ※「確認書」と「委任状」には、必ず印鑑証明書と同じ印影のものを押印してください。

  1. 確認書(シマンテック社規定の書面): 「確認書」は、英語社名または電話番号が、貴社の情報として間違いがないことを表明するためにご提出ください。

  2. 委任状(弊社規定の書面): 「委任状」は、公証役場で貴社の代行として、弊社が手続きをするためにご提出ください。

  3. 登記簿謄本(原本): 公証役場に提出しますので、発行日より3ヶ月以内のものをご提出ください。

  4. 印鑑証明書(原本): 公証役場に提出しますので、発行日より3ヶ月以内のものをご提出ください。