メッセージ一覧項目

メッセージ一覧画面の表示項目は以下の通りです。

A. 画面左エリア

メッセージの作成や管理を行います。

My Services
  • Draft Order:  メッセージを作成します。

  • Order Templates:  メッセージのテンプレートを管理します。

Inquiries
  • All Inquiries:  全てを表示します。

  • Sent Box:  送信済みを表示します。

  • Flagged:  フラグ付きのメッセージを表示します。

  • Spam:  迷惑メッセージを表示します。

  • Trash:  ゴミ箱を表示します。

  • My Folders:  フォルダ毎にメッセージを表示します。

  • Inquiry Type:  メッセージを種類毎に表示します。

Orders
  • All Orders:  全てのオーダーを表示します。

B. 画面上部エリア

メッセージに対する各種操作を行います。

操作
  • Assign to: アサイン先を選択します。

  • Add to: 指定のフォルダへ追加します。

  • Delete: 問合せを削除します。

  • Report Spam: スパム報告します。

  • More: その他の操作をします。

  • Unread Messages:  未読の問合せのみをフィルタします。
    ※TradeManagerをチェックすると、TradeManagerに届いている未読のメッセージも表示できます。

ステータス別表示
  • All: 全ての問合せを表示します。

  • New Inquiry: 返信していない新規の問合せを表示します。

  • Waiting For Your To Confirm: 貴社の確認待ちの問合せを表示します。

  • Waiting For Partner To Confirm: バイヤーの確認待ちの問合せを表示します。

  • Ordered: 注文済みの問合せを表示します。

その他
  • TradeManager: 製品情報/会社情報ページ上の「Chat Now」ボタンより送信された問合せのみを表示します。

C. 画面中央エリア

問い合わせ内の表示項目
  • Flag

  • 件名

  • 送信者

  • Country/Region: 国/エリア

  • Trade Manger: オンライン時に相手のTrade Managerに直接チャットができます。

  • Owner: 問い合わせの担当者

  • Status: 問い合わせのステータス

  • Action: 次の操作