クラウドサインでの申込方法
お申込書は、クラウドサインにてメールにてお送りします。メールをご確認いただき、お申込みを完了させてください。
送られてきた書類に合意するまでの流れ(PC)
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クラウドサインから届いた「確認依頼」メールに記載されたリンク「書類を確認する」をクリックします。
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「利用規約に同意して書類を開く」をクリックします
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書類が開きますので、内容を確認します。
また、入力項目に、必要事項を入力します。
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「書類の内容に同意」ボタンをクリックします。
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ポップアップにて確認画面が表示されますので、「同意して確認完了」ボタンをクリックします。
この時点で申込が完了し、書類に改ざん不可能な電子署名処理が施されます。

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同意したPDFファイルに電子署名が施され、送信者・受信者双方に添付ファイルとしてメールが送られてきます。
メールに添付されたPDFは、お客様にて大切に保管ください。
- Q1クラウドサインに会員登録する必要はありますか?
- A1
いいえ、クラウドサインに会員登録をする必要はありません。
メールで届いた書類のリンクをクリックし、オンラインで書類の内容を確認して合意締結することができます。
- Q2クラウドサインから申込メールが届きません。
- A2
お使いの環境によって、迷惑メールフォルダに保管されている場合がございますので、ご確認ください。
メールが届いていない場合は、担当営業までご連絡ください。
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クラウドサインから届いた「確認依頼」メールに記載されたリンク「書類を確認する」をクリックします。
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「利用規約に同意して書類を開く」をクリックします
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書類が開きますので、内容を確認します。
また、入力項目に、必要事項を入力します。
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「書類の内容に同意」ボタンをクリックします。
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ポップアップにて確認画面が表示されますので、「同意して確認完了」ボタンをクリックします。
この時点で申込が完了し、書類に改ざん不可能な電子署名処理が施されます。
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同意したPDFファイルに電子署名が施され、送信者・受信者双方に添付ファイルとしてメールが送られてきます。
メールに添付されたPDFは、お客様にて大切に保管ください。
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いいえ、クラウドサインに会員登録をする必要はありません。
メールで届いた書類のリンクをクリックし、オンラインで書類の内容を確認して合意締結することができます。
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お使いの環境によって、迷惑メールフォルダに保管されている場合がございますので、ご確認ください。
メールが届いていない場合は、担当営業までご連絡ください。