リモートワークのお知らせ

更新日:2020/02/27

いつもアリババワールドパスポートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止の為
本日(2020年2月27日)より当面の間、全社的にリモートワークを実施させていただきます。

リモートワーク実施に伴い、下記のとおり対応させていただきますので、
ご不便をお掛けしますがご理解とご協力をお願いいたします。

・お客様窓口:メールでのみ対応(wp_customer@alibaba-inc.jp
・各担当:携帯電話/メールなどの遠隔対応


リモートワーク終了時期につきましては改めてご連絡いたします。

ご不明な点などがございましたら、担当アカウントマネージャー、もしくは
アリババワールドパスポートお客さま窓口のメールまでお問い合わせください。

※お客様窓口にお電話頂いても繋がりませんので、
大変ご不便をおかけしますがメールにてお問い合わせ頂きますようお願い致します。
(土日祝を除き24時間以内に返答致します)


リモートワーク実施期間中も通常通り業務を行い、
関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。